SSブログ
スポンサーリンク   
 

買うつもりはなかったけど結果的に良かったもの<布団乾燥機> [買い物]

昨年の秋口に布団乾燥機を購入しました。

買う予定は全然なかったんですけど、
娘のおねしょで布団を2枚同時に濡らされてしまい、
やむを得ず購入しました。

最初は、コインランドリーで布団を洗おうと思っていたのですが、
車の運転ができない私では布団を運ぶのが難しい。

という事で急遽、その日のうちに家電量販店へ行き購入してきました。


大した下調べも無しに決めた商品は、



これでした。



これまで布団乾燥機は使っていなかったのですが、
あればあるで使うと便利です。

寒い日には、布団を暖めるのに使ってました。



購入日以来、娘はおねしょをしていないのですが、
結果的には買ってよかったと思っています。






タグ:布団乾燥機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。