SSブログ
スポンサーリンク   
 

今日からバンダイチャンネルはChromecastが必要なので [買い物]

買っちゃいましたよ。

Chromecast.JPG

Chromecast(クロームキャスト)

はい、「節約中なのにバンダイチャンネル(有料)なんて契約すんな(´・ω・`)」
と思った人、ごもっともでございます。

でも、唯一といってもいい我が家の道楽なので許して下さい。



それにしても、それとChromecastがなんの関係があるのかというと

これまでテレビをインターネットに繋いで
アクトビラ内でのサービスで見ていたのですが、
アクトビラでのバンダイチャンネルのサービスが3/31で終了するので、
これまで通りにTVでバンダイチャンネルを見るには
ChromecastでスマホやPCからTVに転送しなければならず、
そのために必要との事でした。



買い物時のチェックでコストコでは3,980円で売っているのを知ったので
コストコで購入する事に決めたのですが、
31日までに安くならないかなと思いながら3月半ばに買い出しに行った時に
ストアクーポンで更に300円お安くなっていたので購入しました。


購入した翌日に取り付けはしたのですが、
テレビで直接見た方が楽なのでそっちから見ていましたが
今日アクトビラのマイページを見てみたら
いつもとちがう画面でほんとに見れなくなったんだと
ちょっぴり寂しくなりました。



楽天だとこれくらい
Chromecast ブラック











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。