SSブログ
スポンサーリンク   
 

バレンタインデーにチョコを買ってあげたつもりが・・・。 [浪費]

バレンタインも終了しましたね。

娘はチョコが大好き。
週のうち3~4日はおやつがチョコレート。

可愛くラッピングされたチョコを
スーパーの売り場で見るたびに
テンションがアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]していた娘。

買って欲しいオーラがガンガン出ているが
買って欲しい」とは決して言わない。

「かわいいね~[揺れるハート]」と言いながら
熱くチョコを見つめていました。

バレンタイン用のチョコなんて高くて幼児には勿体無いと
バレンタインはスルーする予定でしたが
折角だからとアンパンマンのチョコレートを用意しておきました。

14日の夕飯の後のデザートにしようと
それまで内緒にしていたのがまずかったのか
買い物先のスーパーでこれ買う~[るんるん]とゆずらない。

おうちにアンパンマンのチョコあるよ
と言っても買うの一点張り。

買ったらアンパンマンのチョコはママたべちゃうよ~
と言ったら「いいよ」だってさ。

それならいいよ、本当に食べてやるさ。
と、ご希望のチョコレートを買ってやりました。

vbox.jpg
それが、これ。

中を見たらコーンパフチョコ。
中身の値段、100円もしないと思われる。

娘にチョコを買ったはずだか
これは缶ケースを買ったようなもの。

でも、本人嬉しそうにおもちゃを缶に入れて
コーンパフチョコを食べていたから
まぁいいか(^▽^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。