SSブログ
スポンサーリンク   
 

誕生月なので楽天から500ポイントもらいました。 [節約]

通販といえば、ニッセンか楽天な我が家。

どうせ楽天で買い物をするならポイントを貰おう。
と何年か前に楽天カードを作りました。

とは行っても、一回数千円の買い物ばかりで
貰えるポイントも数十ポイント。

キャンペーンと合わせても何百か・・・。

送料分やちょっとした割り引き位にしか考えてませんでした。

しかもキャンペーン分は期間限定。
そのポイントを使うために買い物するのは
それこそ無駄遣い。

使う宛てがなく消失したポイントもたくさんありました。



それがここ最近は、期間限定ポイントも
無駄なく使えるようになりました。

それは、+K Rポイントカードで
サンクスでも楽天スーパーポイントが
使える様になったからです。


実は我が家から一番近いコンビニは
 サンクスです。


コンビニでの買い物は節約には×だけど、
どうせ無くなっちゃうポイントなら使わないと損。

通販と違って送料なんてないから
100円とか200円の少額商品にも使えるし、
期限の迫ったポイントの分だけ使って
後は現金払いというふうにも使える。



私は3月生まれなので、
今月楽天さんから500ポイントもらいました。

今月いっぱいの限定ポイント。

娘の進級準備か、それがなければ
サンクスで私のおやつ代になるでしょう。

貰えるポイントはランクによって違うようです。
 楽天PointClubのランク特典

私はプラチナランクですが、
これは昨年ノートパソコンをカード払いで買ったからです。

いつもは大体ゴールドかシルバーです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。